--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.06

NICOが1歳になりました。

11月6日、我が家の次男坊NICOが
満1歳になりました

満1歳のNICOぴょん。


11-6-1-1

ちょっと凛々しいオトコになったでしょうか?




お誕生日のお祝いに、かあしゃんはチェックチェックで
ケーキを注文しておいてくれました。




10月に8歳になったHΛLのお名前もいれてもらいました




おうちに来る前のNICO。
やんちゃそうなお目目は、今とおんなじだね

今年の1月19日に我が家に来た時は、NICOは本当にチビチビだったね。







こんなころもあったね。
少し赤ちゃんから少年ぽくなったころかな?






HΛLとはずっと仲良し
元気いっぱいに大きくなったネ

食べることも遊ぶことも大好き!!!!!!
一番大好きなのはHΛL兄ちゃんかもしれないな~




ふうやんともアスターちゃん、アンティスちゃんとも良く遊んだね。








1回、高い熱をだしたときは心配したよ。







これからも、なにはともあれ、元気で大きくなってね。





NICOが来てから、我が家にさらに笑い声が増えました。
ありがとう、NICO。

いつまでも一緒だよ!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://midi.blog4.fc2.com/tb.php/501-1b36fa6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
