--.--.--



2008.07.18

最近のHΛL

最近のHΛL

最近のHΛLの様子です。

まず、NICOが来てから食べ物の好き嫌いがなくなっていたのが
納豆食べないもんと残すようになりました。

納豆を残して、馬のアキレスが入っている引出しのところに行って
「早く~、アキレスだして」と振り向いてはおねだりします;;

「HΛL、ごはん残してるよ」と言うと、食器のところまで来ますが
覗きこんで「納豆しか残ってないじゃん」という顔をして
また引出しのところに行きます。

それから、NICOにフセやら、アップやら、トリックを教えていると
「いいなあ、NICOったら、かあしゃんにオヤツもらえて」と
すごく羨ましくなったらしく、最近トリックやる気満々です。

教えてないのに、アップしたり、ボールを転がして持ってきたりして
「HΛL、偉いねえ」と褒められると、シッポぶんぶんです

さらにはNICOがHΛLより二回りくらい大きく重くなったのに、
絶対に負けません。

オモチャも譲りません。
NICOが取ろうとすると「ウガア」と怒ります。

アキレスは2本出してそれぞれが1本ずつ噛むのに、HΛLの気分で
「あっちの方が、長い」と思うとNICOのを取りにきます。
NICOは「喧嘩する時間が無駄」と思うのか、あっさり譲ります。

あ、そしてNICOがいない時に限ってベタベタに甘えます
長男坊の習性なのでしょうか?

この記事へのトラックバックURL
http://midi.blog4.fc2.com/tb.php/497-1e7330d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
