fc2ブログ
2005.12.28

HΛLパパへ~♪




生きてきて
あなたに出会えてよかったと
いつも思うの。

穏やかで、偏見を持たず誰に対しても優しいHΛLパパ♪
何でもよく知っていて、それなのに奢らず、頼りがいのあるHΛLパパ♪
心が広く、尊敬できる人、HΛLパパ♪
理性的なのに情にもろいHΛLパパ♪
私が話すとき、どんなに眠くても
「大丈夫だよ」って聞いてくれるHΛLパパ♪

それからね、「他の誰よりも永く○子のこと愛しているよ」って
照れながら言ってくれるHΛLパパ♪
うふふ、書きながら照れてきちゃった!
のろけてるね。ゴメンチャイ。

この間、ゴマダレしゃんの大奥占いをやってみたら
HΛLパパもすごーく当たっていたの。
大奥占い↓

http://u-maker.com/36778.html

でね、HΛLパパを占ってみたらね

● あなたのタイプは御末です。大奥の雑用係ですが、その分愛と陰謀から遠く離れた平和な環境といえるでしょう。そんなあなたの性格は、陽だまりあふれる公園のような人といえます。あなたがいるだけで暗く沈みがちな大奥が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるはず。中奥に立ちいれない影の仕事なのが残念ではありますが、雑務をいつも笑顔でこなすあなたは、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● 開運ポーズは、正座です! 」

ちなみにHΛLママの占いの結果は

「あなたのタイプは御小姓さん。御台所や側室の付き人としてこまごまと世話を焼く係で、テレビ版ではお玉(星野真理)にあたります。そんなあなたの性格はひとことでいうと、凡人のふりをしたがる才人。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれどご主人であるお方様に特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っていてかわいがられます。そのせいで陰謀うずまく大奥では人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

●開運ポーズは、三点倒立です! 」だって。

どちらも、ビミョーに当たっている気がするでしゅよ。

皆様も是非お試しを♪面白いよ~~~
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://midi.blog4.fc2.com/tb.php/422-fc6e338d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
HALパパさんはお会いしたことはないのですが、
きっと「陽だまりの公園・穏やかで静かななのにしっかりした存在」なんでしょうね♪
愛情豊かで「こまごま世話好き」なHALママさんにとてもお似合いなんでしょうね~^^;

「人生の折り返し地点だから、これからは1年ごとに若くなる」って素敵な言葉ですね。私もそういう風にいってくれるような打旦那さんがいいな~
Posted by ゴマダレ at 2005.12.30 23:57 | 編集
うふふ、HΛLパパって、私には絶対に必要な大事な人。知り合ってから、長い長い年月が過ぎているけれど、知れば知るほど、心の大きな人だなあって、感じるの。

ゴマダレしゃんもきっと旦那様からそう言ってもらえるよ~。ゴマダレしゃんは、とても魅力的だから。穏やかで人を包む優しさがあって、ゴマダレしゃんって、人を惹きつけずにはおかない人だなあと思っています。素敵ですよ♪
Posted by HΛLママ at 2006.01.08 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する