--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.08

ワンワンパトロール♪

taiinn.jpg


サッ!敬礼!
ワンワンパトロール隊員はるるんでしゅ。
無事任務終了しまちた。

朝もはよから
かあしゃんは
「まだ、眠たいよ~~~」と言いつつ
支度してボクと一緒に集合場所へ。

はるるん?
はるるんは
「こんなに早くからお散歩なの???
嬉しいぴゃー!」とシッポフリフリ\(*^〇^)/ワ~イ
juyosiki.jpg


今日はワンワンパトロールの出陣式でしゅの。
ちゃーんと市長さんや警察署長さんのお話があり
それから「腕章授与式」があって
集合写真を撮ったあと、いざ出陣!
当然、掛け声はエイエイオーでしょ。
ちょっと、忠臣蔵を思い出したかあしゃんは
かなり古いでしゅかね????

wannshou.jpg


これがはるるんとかあしゃんの腕章と
バッグでしゅ。
隊員の誇り!?

pare-do.jpg


おまわりさんの先導で
車道を歩いて(!!!!!)
公園までパレード。
一番右に小さく写っているのがはるるんでしゅ。
それにしても車道を歩くなんて
初めてだ~~~。
車をとめてパレード、パレード。
どうせなら、サンバかなんか音楽も欲しいところでしゅ。
警察って鼓笛隊もあるんじゃなかったでしゅか?
あれに先導してもらうって、いいかも?

aokimimi.jpg


懐かしいお友達にも会えました。
青木ミミちゃん、4歳。

dannsu.jpg


公園ではワンコのしつけ教室のほか
ワンコと先生のダンスもあり拍手♪""ハ(^▽^*)パチパチ♪

popi-.jpg


藤の花が終わりポピーが群れ咲く公園で
ボール遊びを楽しんでおうちに帰りまちた。

はるるん隊員、防犯の意識を持って
パトロールに励むようにネ!

「ういっす!」←はるるん
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://midi.blog4.fc2.com/tb.php/153-7b025554
この記事へのトラックバック
朝からとおさんとかあさんとサリーは公園に来ました。まずはいっぱいフリスビーとボールをしました。けど、今日はそれだけじゃないのです。ワンワンパトロール隊に入隊させてもらうのです。公園の近くの集合場所でたくさんの近...
ワンワンパトロール | サリーのおもちゃ箱ぶろぐ at 2005.05.10 00:16
この記事へのコメント
ハルママ~~~、
やっぱり写真上手だね!!!
今日の催しの様子が
うまくまとめられている~。
みならおーっと。
私もこれから溜め込んだブログ日記書くじょぉ~。
Posted by サリーママ at 2005.05.08 20:17 | 編集
今日ね珍しく早起きしちゃったでしょ?
家に帰ったらはるるんともども
お昼寝しちゃったーー!
HALパパに運動不足って言われちゃった~(笑)
はるるんったらイビキかいて寝てたよ。
可笑しかった~~~♪
サリーママ&サリーパパと一緒で
楽しかったなあ~~~~♪
お昼おご馳走食べた?
Posted by HALママ at 2005.05.08 21:18 | 編集
わんこって、いびきかくんだ~~~~。
蓄膿じゃないんですか?
Posted by fuhca at 2005.07.15 17:19 | 編集
fuhcaさん、いらしてくださってありがとう♪
ワンコってイビキもかけば、オナラもする
夢みて、寝言も言うし、もう人間顔負けなんですよ~

蓄膿、思いつかなかったです(笑)
ちなみに fuhcaさんはイビキかかれます?私は若いころはかかなかったのに、最近スゴイらしいんです。HALパパいわく、ガーピーガーピー往復で凄いらしい、あらら、恥ずかしいかも。トホホ・・・
Posted by HALママ at 2005.07.15 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
