--.--.--

スポンサーサイト


2005.04.24

緑のそよ風~♪

soyokaze.jpg


みどりのそよ風
いい日だな~~~♪
っていう歌あったでしゅよね?

今日はほんとに
そんな一日だったでしゅの!

公園に行く道すがら
お花さんたちが
今を盛りと咲き競っているでしゅの。
fuji.jpg


hanamizuki.jpg


藤の花や花水木さんたちは
よく間違えないで咲くでしゅね~♪
時々、秋に間違えて咲く桜さんがいて
「狂い咲き」なんてヒドイこと言われてるでしゅけどねー!
感心するでしゅよ。
「桜さん、お先にどうぞ」
「じゃ、お先にね~、藤さん」
なんて感じでしゅかねー????

hirobiro-.jpg


公園で遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!
人生は楽しむことと見つけたり!

saritan.jpg


サリーちゃんもご機嫌♪

tirin.jpg


ちょりんさんもニッコニコ♪

nanndaro-.jpg


「それ、なんでしゅかー?」
はるるんは何にでも興味津々!

muchu-omocha.jpg


「このおもちゃを壊す
これがいい感じなんでしゅのよね~~」
とカジカジ壊していたら
かあしゃんに取り上げられてしまいまちた。

残念!!!!!!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://midi.blog4.fc2.com/tb.php/130-18597ad1
この記事へのトラックバック
ジュリエットちゃんがゴロンゴロンしてます。「あ~、サリーもした~い」「一緒にしちゃお」不思議そうに見るはるるん。もう止まりません。はるるんもオモチャくわえて走り回ってた...
ゴロンゴロンのデュエット | サリーのおもちゃ箱ぶろぐ at 2005.04.26 10:32
この記事へのコメント
サリーの写真、かわいく写してくれて
ありがとう~。
藤の花もきれいだったね。
Posted by サリーママ at 2005.04.26 10:37 | 編集
遊びにきてくれて
ありがとうでしゅの。
サリーちゃん
最近一段と良い笑顔が多いよね~♪

すごーく可愛い!!!!!!
幸せ~な気分になるでしゅよ♪
きっとサリーちゃん、
幸せなんだなーって。
Posted by HAL at 2005.04.26 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
