--.--.--



2008.11.06

NICOが1歳になりました。

11月6日、我が家の次男坊NICOが
満1歳になりました

満1歳のNICOぴょん。


11-6-1-1

ちょっと凛々しいオトコになったでしょうか?

続きを読む
Posted at 19:22 | ラブ | COM(0) | TB(0) |
2008.10.13

8歳になったヨ♪



10月13日、ボクHΛLは8歳のお兄ちゃんになりました!!!!!

かあしゃんとNICOがいつも行くお気に入りのカフェで
お誕生日のお祝いをしてくれました。

ケーキにロウソクが8本!

HAPPY BIRTHDAY TO YOUのメロディも流れて
ボクはうきうき♪

NICOも大喜びしてくれました。

ロッサエビアンカさんにいただいたおサルのぬいぐるみと
かぼちゃのオモチャも一緒です。

これからも元気で毎年お祝いしようね~。
Posted at 19:37 | ラブ | COM(0) | TB(0) |
2008.06.07

梅雨の晴れ間に♪




梅雨の晴れ間に大喜びで遊ぶNICO。6月6日で生後7ヶ月になりました。
最近、前より体力がついてきて、歩き方もトテトテではなくなりました。

走るのは、まだ遅いですが、こうやって遊ぶのが大好きです。







「大好きだよ」とチュするNICO♪










この目つきったら^^楽しくてしかたないNICO♪
















これだけ体を動かしても、家に帰るとHΛLとガウガウごっこをするNICO。

どんだけ体力あるんだか!!!!!!

Posted at 10:43 | ラブ | COM(2) | TB(0) |
2008.05.24

手術成功♪

手術1日目のNICO


5月21日水曜日、友引、NICOは生後6ヶ月半で去勢手術をしました。

かあしゃんは、たとえ去勢手術でも全身麻酔なのだから、とても心配しましたが、
朝10時に病院に連れて行って、夕方の4時に電話した時には
「麻酔も醒めて元気に歩いてますから、お迎えはすぐにでも大丈夫ですよ」と言われて
車を飛ばしてお迎えに行きました。

麻酔が切れて痛いはずなのに、尻尾フリフリでかあしゃんのお迎えを喜ぶNICO。

可愛いなあ、ほんとに☆

「手術当日はごはんはまだあげないでくださいね~」と言われたけど
NICOは前日の夜からもらってないので、「お腹すいたーーー」と猛アピール。
夜10時を過ぎても寝る気配がないので、病院に電話したら
NICOのミーミーが聞こえたらしく
「そんなに元気なら、少しだけあげても構いませんよ~」と言われて
大喜びでごはんを作りました。

がっついて食べるNICO。良かったね^^

一番小さいエリザベスカラーでも、NICOの首にはブカブカなので
バンダナを巻いてずり落ちないようにしています。

手術の翌日にはHΛLとオモチャの取り合いっこをするくらい元気!!!!!

手術の前から体力をつけるために飲んでいた
ハチミツ+リンゴ酢+レスキューレメディをたっぷりのお水に溶いたものを
手術後も毎日たっぷり飲んでます。

↑これって、意外と美味しいんですよ。人間にもお勧め~

来週の水曜日に抜糸予定。
早く公園にお散歩に行けるといいねえ~~~♪
Posted at 16:11 | ラブ | COM(2) | TB(0) |
2008.03.19

仲良しだよ

仲良しさん


NICOはHΛLのこと、大好き!!!!!!!

HΛLのお口の周りをペロペロしようとして、
ガウと怒られたりしてる、ぷぷぷ

だって、HΛLは知ってるもんね~~~

お口を舐めたあとに、調子に乗って
ウガウガと遊びに誘うのを。

それでも怒られないと、甘噛みしはじめるのを。

先にウガーと先制するHΛL、君は賢い!!!!!!

つかの間の平和なひととき。
ヒーターの前でまったりするHΛLと
HΛLに寄り添いたいNICOです。



Posted at 17:13 | ラブ | COM(0) | TB(0) |
2008.03.19

仲良しHΛLとNICO

2人寄り添って


いつもおもちゃの取り合いをしたり、食べ物でもめたりと
かしましいお二人さんですが、
たまには、こんな光景も^^

寄り添って日向ぼっこです。

NICOも手作りごはんがもらえるようになって
ちょっとお兄ちゃん扱いが嬉しいのかも。

それにしても、HΛLはOK、NICOはダメというのを
よく理解しているNICO。

かあしゃんのベッドには決して乗りません。

君はとっても賢いね~~~
Posted at 17:07 | ラブ | COM(0) | TB(0) |
2006.04.16

続き。。。。




これもサーシャでの1枚。
ゴマダレさんが、アトリエに行っている間、
ゴマちゃんとHΛLは、アトリエに向かってたっちして
やっぱり「まま~」と甘えております。

どうして、こう可愛いんだろうね♪
いじらしくて、ちゅをいっぱいしたくなっちゃうヨ!
Posted at 18:44 | ラブ | COM(2) | TB(0) |
2006.04.16

ゴマちゃんとHΛL♪




うふふ、この後姿、可愛いでしょ♪

ゴマちゃんとHΛLは、またサーシャのお庭で素敵な時間を過ごしたの♪
でね、この写真は、2人ともたっちして、「まま~」って、甘えているところ。

木戸の向こうにゴマダレさんがいるから、甘えん坊しているの。
あどけないね~~~。胸キュンしちゃいました♪
Posted at 18:37 | ラブ | COM(3) | TB(0) |
2006.04.09

かあしゃんのお歌♪




はるるんはね、HΛLっていうんだ、ほんとはね♪
だけど、ちっちゃいから、自分のことはるるんって呼ぶんだよ、
可愛いね はるるん♪

かあしゃんは、ヒマさえあれば、ぼくに童謡を歌ってくれましゅ。

犬のおまわりさんも好きかな。

迷子の迷子のはるるんたん、あなたのおうちはどこですか♪
名前を聞いてもわからない おうちを聞いてもわからない
ワンワンワンワン ワンワンワンワン
泣いてばかりいるはるるんたん
犬のおまわりさん 困ってしまってワンワンワンワン ワンワンワンワン

何だか意味不明の歌ばかりでしゅ。
共通しているのは、歌詞の中にはるるんがでてくることでしゅ。

で、どれもパクリでしゅ。。。。。
Posted at 18:50 | ラブ | COM(0) | TB(0) |
2006.03.25

サーシャでの素敵な1日♪




やっほっほ!
はるるんだよ~

今日はね、ゴマちゃんとサーシャに行ってきたんだー。
ボクは白いフリンジマフラー
ゴマちゃんは、えっと何色っていうのかな
とにかくすごく似合うフリンジマフラーが出来上がっていたの。
さっそく撮影会。

ゴマちゃんのモデルぶりは堂々としたもの♪
カッコイイよね~。続きを読む
Posted at 22:42 | ラブ | COM(2) | TB(0) |
