--.--.--



2012.04.13

お散歩しすぎ(^^)v

こんにちは~
今日はこちらは桜を散らす雨が降っています。

動物病院の先生に
「お散歩しすぎです。
H∧Lくんは今年12歳なので、もうちょっとのんびりしましょうね」と
言われてしまいました


Posted at 17:04 | 日記 | COM(0) |
2008.08.12

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い

ボク、HΛL。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。



かあしゃんは、ボクに水鉄砲を買ってくれるつもりのようです。

でも、ボクはプールで溺れて以来、お水苦手なんでしゅ;;

かあしゃんが、ボクに水鉄砲をシューッとかけるのを、思いとどまるように、皆様説得していただけないでしょうか。。。。

それでなくても暑いのに、こんな被り物をかぶせられて、動物虐待だあ

Posted at 21:56 | 日記 | COM(12) | TB(0) |
2008.07.07

籐のベッドがやってきた。ヤアヤアヤア!

先日、ネットでSALEになっているのを見つけて購入した
籐のベッドがやってきました。

「これ何?」
「食べられる???」
「HΛL兄ちゃん、何してるの?」
「ん?味見~」

お二人さんは、興味津々で荷解きをする私にまとわりつきます^^

そもそもネットで見た時は、こんなにでかいとは思いませんでした;;

あけて見てビックリ!!!!!!

でも、寝室にセッティングしたら、HΛLもNICOも
お気に召したようで、
それぞれにベッドに飛び乗って、すやすや~~~。

HΛLはタンスの前。


籐ベッドHΛL

NICOは本棚の前。

籐ベッドNICO


お気に入りのオモチャを抱えたまま、すやすや^^
可愛いね

ちなみにこの本棚、全部ワンコもの。

ごはんだったり、ハーブ、ホメオパシー、しつけ、
コミュニケーション、介護、パピー、おでかけの宿、
アロマ、鍼灸、フラワーレメディ、自然療法、病気などなど。

そうそう、7月6日でNICOは生後8ヶ月になったのでした。
今週の土曜日からアジリティクラスに通うんだよね。

ちょっぴりお兄ちゃん扱いのNICOなのでした。


Posted at 10:52 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.25

NICOの好きなモノ

NICOの好きなモノ


エリザベスカラーをつけたままで、きっと退屈してるに違いないと
NICOをコームでとかしてあげることにした。

NICOはコームを見ると尻尾フリフリで飛びついてきます。
食べ物じゃないってば!

コームしてる間、非常に気持ち良さそう~~~

では、追加でサービス

歯磨きもしましょうか♪

これがまた、NICOは大好き!!!!!!!

まず、NICOの歯磨きをして、更にHΛLの歯磨きをしていると
「ボクもう一回」と必ずリクエストされます。

コームと歯磨きが好きって。。。

普通のワンコはキライなんだよ。それが証拠にHΛL兄ちゃん、嫌がってるじゃん!

NICOって、見てて飽きないヤツです。

もしかしたら、手術台の上でも尻尾ふってた???
Posted at 18:11 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.05

新しい年がやってきた!ヤアヤアヤア

1-2-1-1.jpg


あけましておめでとうございます

ボクね、ぴーなつのお家にいたら、その間に新しい年がやってきたんだって。

ビックリ!!!!!

いつの間にやってきたんだろう???ボクがねむねむになってる間かな???

ぴーなつは、ちょっぴりお鼻に白髪がでてきてたよ。

もう6歳半だものね、かあしゃんはいつまでも末っ子のちいちゃなぴーなつのままだと思っているみたいだけど、もう6歳半になったなんてね~~~

哺乳瓶でミルクを飲んでたぴーなつのこと、ボクも昨日のことのように思い出すヨ。

ぴーなつは相変わらずすぐにごろんとお腹をみせてた。可愛いな、ぴーなつって。
Posted at 21:36 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.30

クイズ!




さあ、今日はクイズです!
この動物は何でしょう???

①ブタ
②イノシシ
③金星人

以上の中からお選びください♪
正解者の方には「JALで行く豪華ハワイ旅行」を送りたいと思います♪
(↑これって、クイズ25のパクリじゃん><)

は~い、答えは明日の日記でね~~~♪
Posted at 14:20 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.03.08

どお?似合う???




サーシャで作ったフリンジマフラーをしておでかけ。
どお?似合う???
似合ってたら嬉しいな!

これで、ボクも
「きゃー、素敵!すっごいイケメンダックス!」(←なんのこっちゃ???)
って言われるようになるかな???(←ムリだろ、そりゃ。。。)
Posted at 21:39 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.03.05

もう春ですね~♪




日差しが3月らしくポカポカ暖かで
思いっきり伸びをしたくなっちゃう、そんな日曜日でした。

こんな日には、車を飛ばして
遠くまで出かけたくなるね~。

車の中で聞きたい曲?
う~ん、最近は誰が聞きたいかな???
平井堅好きだったけど、車の中ってバラードという感じじゃないんだよね。
あ、カントリーロードとかいいかもしれない。。。
今年こそ、HΛLとぴーなつ連れて、
料理の美味しい宿にお泊りに行くぞー。続きを読む
Posted at 17:17 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.02.26

暗闇からピストル!




かあしゃんは日曜日だというのに
夜7時過ぎまで会議だったでしゅの。
だから、ボクを夜のお散歩に連れ出してくれたのは
もう8時ころだったでしゅ。。。

「さむさむ。。。」と言いながら
公園をお散歩して家に帰ろうとしたら
道の右端に車が1台。続きを読む
Posted at 21:20 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.02.18

アトリエサーシャ♪




素敵なアトリエに行ってきたよ♪
アトリエサーシャっていうんだよ♪

http://www.sasha-spirit.com/

マイミクのMONちゃん、LYNNちゃんママに教わって
この素敵な工房に行ってみたの。
はるるんは、広いお庭で走り回って遊んでおおはしゃぎ!続きを読む
Posted at 23:11 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
