--.--.--



2008.04.29

春爛漫♪

うららかな陽気に誘われて、久しぶりに公園でたっぷりお散歩しました。

HΛL兄ちゃんが持ってるものは何でも羨ましいNICO。
ミカンちゃんボール、いいなあ~~~

4月27日1


こういう時に、ちゃっかりミカンちゃんボールを
HΛLから取り上げちゃうのが、次男坊のNICOならでは^^
優しいHΛL兄ちゃんで良かったね♪

4月27日2


さらにNICOはいっぱい遊んで笑顔満開!

4月27日3


NICO、ベロンチョが泥んこだけど何したの???
「うぷぷぷ、ボクいっぱい草食べちゃった」
かあしゃんにメされても、ちっとも気にしないNICOです。

4月27日4


うふ、楽しかった♪
HΛLとNICOは、この後タヌキのようなお腹をだして
爆睡しておりました♪
Posted at 19:00 | お友達 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.29

パリの街角で

NICOだよ


ネットでお散歩してたら、こんな可愛いワンコたちと遭遇しちゃいました。

右の子はジャックラッセルテリアで、その名もNICOちゃん!!!!!!

犬種も名前も綴りも同じ!!!!!!

パリ4区、FRANCS-BOURCEOISフラン・ブルジョア通りにある「PARIS DOG CAFE」のテラス席は
フレンチブルのPAUL(パウル)、トイプードルのCOLLETTE(コレット)、
ジャックラッセルテリアのNICO(ニコ)の指定席
カフェから裏通りに1本入ると、シックでキュートなフレンチテイストのウエアが揃う 
人気のブティック「decor+」デコール・プリュスがあって3匹はここの専属モデル!
パリジェンヌにも負けない、オシャレに敏感な人気モデル犬なのです
週3日はアトリエでのフィッティング、ショーや雑誌の撮影なんかもあって、けっこう忙しい
お仕事を終えたら、セーヌ川沿いや緑豊かな3区辺りを散歩するのがお決まりコース
そして、ちょっと疲れたらお気に入りのカフェでひとやすみ
そんな仲良し3匹の、とっておきのParisスタイルをご紹介します Bon Voyage!!

なんて小粋なんでしょう!

かあしゃんが早速注文したのは言うまでもありません^^
Posted at 21:00 | お友達 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.17

NICOはすくすく

NICOはすくすく


1月19日に生後10週で我が家にやってきたNICO。

食欲旺盛ですくすく育ち、今や少年の風貌。

でも、やらかしてくれることはデビルNICOと呼びたくなることばかり;;

HΛLはやらなかったよなー、確か、トホホの毎日です。

ワンコが机や椅子の脚を齧るって冗談じゃなかったんだ~~~

Posted at 19:57 | お友達 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.17

NICOがやってきた


HΛLの弟NICOが我が家にやってきました。

え???ジャックラッセル???

かあしゃん、HΛLと同じワイヤーダックスがいいって言ってたじゃん、たしか。。。

「実を言うとかあしゃんも、なぜ我が家にジャックラッセルがやってくることになったのか
よくわからないの」

みんなに「えーーー、ジャック!!!!!」と驚かれて戦々恐々のかあしゃんです。

だけど、NICOはそんなことはお構いなしに可愛い
Posted at 19:49 | お友達 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.20

HΛL7歳

タンジョウビ


このケーキをHΛLが喜んだのは言うまでもありません。

一日中、ハッピーバースディー ツー ユー♪が
流れていましたから^^

食べられなくても、楽しくて良かったネ♪
Posted at 21:30 | お友達 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.25

サーシャちゃんとHΛL♪




アトリエサーシャに行ったときのことです。
サーシャのお庭で遊ぶ2人。
奥がサーシャちゃん、手前がHΛL。。。
サーシャちゃん「あのオモチャ私も遊びたいなあ~」
HΛL「ボクんだも~ん、いいでしょ、いいでしょ」
貸してあげないHΛL。いじわるーーー!
例によって、サーシャちゃんに見せびらかしながら遊んでる~~~。

今日のオモチャはこれ。


続きを読む
Posted at 23:24 | お友達 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.20

2人一緒に♪




朝の公園で、お友達のボブ君と
おもちゃの取りっこ遊びをしているはるるんだよ♪

こうやって
お友達と取りっこすると、断然楽しい!!!!!
みんなもお友達とやってみてね♪
Posted at 21:50 | お友達 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.12

春の歌♪




春の歌っていっぱいあるよね~。
「はーるの小川はさらさら行くよ~」とか
「すみれの花、咲くころ」
「さくら、さくら」
「春一番」
「菜の花畑に入日薄れ~」

他にもまだいっぱいあった気がする~。
かあさんは小学唱歌大好き。
なんだか、懐かしさでいっぱいになっちゃうんだもの。続きを読む
Posted at 22:10 | お友達 | COM(2) | TB(0) |
2006.01.15

タフィーちゃん♪




最近お友達になったタフィーちゃん。

最初、なんて真っ白なダックスだろうって
ビックリしたよ。

そしたら、ダックスとスピッツのハーフなんだって。
もっとビックリしちゃった!
Posted at 22:03 | お友達 | COM(3) | TB(0) |
2006.01.04

仲良きことは美しきかな♪




大好きなお友達わんこと遊んでいるとき
とっても楽しい!!!!!!

追いかけっこしたり、ボールを取り合いっこしたり
たわいないけど、でも、とーっても楽しいでしゅよ♪

続きを読む
Posted at 19:46 | お友達 | COM(0) | TB(0) |
